★ いくちゃんのパウダー大好き ★
  スノーボード滑走記録がメインです。 他には遊び日記や思いついたまま・・・色々書きます☆
出産
2014年3月26日17:55

身長50.5cm 体重2920g の元気な男の子を出産しました。

2014091113205570c.jpg
9月の出来事


9月は、かずがウチに引っ越すのが最大イベント?でした。

なんせ・・同じ広さの部屋の2人が、

一部屋におさめる・・って~難しすぎる(笑)

毎週、のんびり?引越準備。



引越以外は・・・


甥っ子の運動会があったり!

1238167_530769887001542_2126288192_n.jpg



「あいねくらいねなはとむじく」で、

ハンバーグ&オムライス を食べて~

524021_530769927001538_772743538_n.jpg




えびラーメンの 一幻 に行ってみたり

1238306_530769810334883_1700690097_n.jpg


東区の CAROL レストラン?マンガの多いカフェで、

ボリューミーな夕食を食べてみたり

1374921_530769757001555_2014370711_n.jpg



南郷18丁目の チュッタ で、野菜&野菜 のスープカレーを食べて

1380120_530769840334880_2136652148_n.jpg



ブルックスカレー食堂 で、チーズタップリのカレーを食べて

1382874_530769787001552_612634943_n.jpg



東区の ゆげや でラーメンを食べた。

1385331_530769723668225_1855893346_n.jpg



TVで見て、無性に食べたくなって買った

きのとや 焼きたてチーズタルト 

めっちゃ美味しかったぁぁぁ!!

1377996_530769657001565_505847337_n.jpg


思いつきの~京極ドライブ!

名水うどん 野々傘 で、ちく玉天ぶっかけ と 天ぷら~盛り

nonosan.jpg




他にも週末、近所の居酒屋へ行ったりしたー。

けど、引越があるから~あんまり遊びには出かけなかったぁ。

どうにかこーーにか終わって、

私のお部屋はすごいことになっているけど(笑)

8ヶ月の我慢です!!!





17 北広島GC
今シーズンの目標!

父とゴルフでラウンドする!で、

やっとその日がきましたぁ。


先日、両親とかずが会う席で、

ゴルフのラウンドの話になり3人で行くことに~。


父と2回目に会うのがゴルフって、

かずは大丈夫なのか?って思ったけど、

まぁ、どうにかなるでしょうーってことで、

とりあえず、車で30分くらいで行けるところへ。


最初、すごい勢いで雨が降って、

途中でやめちゃう!?って感じだったけど、

後半は晴れてよかったです。


父もイマイチ調子が悪かったのか、

ティーショットもヘナチョコだったり(笑)、

私的には、楽しくゴルフができてよかったです。


私はいつも変わらずティーショットだけはよかったぁ。

その後が、ちょろちょろしちゃうんだけどねー。


124
東コースOUT:67
東コースIN:57
16 苫小牧 アイリスGC


噂通り、お値段の割りにとてもキレイなコースでした。

ただ、こちらも聞いてましたが、

ひさびさにクラブを自分で駐車場から運び、

カートに乗せるというコースです。

駐車場から受け付けまで、そこそこの距離が・・(笑)

でも、このキレイなコースにこの値段なら、

納得ですね~~。


帰りには、エミナのお風呂にも入れるし~、

2B割増も午後はないし良かったです☆



126
OUT:60
IN:66
15 新札幌ワシントンGC

ひさびさに、叩いた!

あと・・覚えてない(笑)

温泉の湯のお風呂が気持ち良かった!

かずに教えるのを忘れていたらしく、

「なんどボディソープを流しても流れてない感じがしたけど、

もしかして、お風呂は・・温泉だった?」って、

あとから聞かれてしまったぁ(笑)


そうそう、ゴルフのあと~恵庭の花火大会を見に行ったよぉ。

今年、一番間近で大好きなラストの流れる花火を見て大満足。



134
東コース:65
西コース:69
14 富良野


今日は・・去年、130オーバーして、

ちょー難しかった パーマ-コース!

今日も~昨日と同様で、最初の2~3ホールは後ろに人がいたけど、

私達は2B、後ろは4Bで、途中から追い付かれず、

前にも誰もいなくてノビノビ、楽しめましたぁ!


ホントここのゴルフ場で今日ゴルフしている人いるの?

ってくらい、人に合わない。

私達にとっては、とてもいい環境です。

初心者でいつも焦ってゴルフをしているから(笑)


スコアもリベンジが果たせた!って感じ~。

天気もよく、気持ちいいラウンドでしたぁ。



113
パーマーOUTコース:58
パーマーOUTコース:55
13 富良野


富良野でお泊まりゴルフです☆

ちょーど、ラベンダーの時期でもあって、

渋滞を恐れ・・・札幌は早朝に出発。

去年、ヤラレタ 富良野でリベンジなるか!?


初日は、どちらかというと優しいといわれる キングコース。

2Bだけど・・前も後ろもほとんど追い付かず、

カートはスムーズだし、これぞ優雅?なゴルフって感じでしたぁ。

普段、札幌近郊で混み混みして待ちが多いので、

ゆっくり、待ちなし、待たせることもなしで、

とてもイイ感じでゴルフを楽しみました~☆



112
キングOUTコース:59
キングINコース:53



昼過ぎにゴルフが終わったので、

その後、ファーム富田など軽く~富良野観光もしたよん。



12 ユニ東武

今日も晴れ!

GODのお安い前売りチケットで、

初のユニ東武!

噂通りコースもキレイ、クラブハウスも広くてキレイ、

また、ラウンドしたいなーって思えるゴルフ場でしたぁ。


今回は、かずとモモの3B!

モモは、かずの独り言(笑)にもつきあって返事をしてくれて、

そのやりとりが笑えましたぁ~♪


カートにスコアを入力できるのがついてるし、

かなりハイテク!?(←ハイテクって死語?)


今度はもう一つの光コースに行ってみたい。



118
風コース:56
水コース:62
11 マオイゴルフコース

初心者コミュのイベントでしたぁ。

いやーーー、この日も暑かったぁ~。

そして、コースに木が少なく・・・木陰で待つってことができない。

さらに、一緒にラウンドした方々は、

皆様飛ばす方々ばかりで、

ティショットは、真剣に見ているはずが・・、

ボールが早すぎて目で追えない(笑)

さらに、途中でカートが動かなくなるというトラブル(笑)


でも、同組の皆さんに教えてもらいながら、

難しいマオイのコースをラウンドしましたぁ。


スコアは久々の120でしたが、

芝はキレイでたのしかったぁ♪




120
マオイコース:57
ワッカコース:63
10 石狩川江別

激安 ランチ付き 3,980円 で行ってみました。

値段なりですね(笑)

ホントに練習って感じでした。

暑いし、虫は多いし、虫には刺されるし・・

いつのまにか贅沢になったのかもしれない。。(笑)





113
OUT:61
IN:52








